ご近所さん達と3家族でバーベキューしましたお願いキラキラキラキラキラキラ








ママ達はみんな同じ年おねがい

パパ達も同年代照れ


子ども達は六人で、それぞれ一つずつ違ってて、結菜が小学校六年生になったら大輝が一年生で皆で小学校に行けるのウインク




子ども達をお昼寝させてから~パパに見てもらって、ママ達だけで買い出しウインク

ママだけって新鮮~気軽~身軽~デレデレ

ほんで
いっぱい買ったよー(*´▽`*)





お肉屋さんでお肉1キロ注文(グラサン


近所迷惑にならんように炭火ではなくてホットプレートで照れ


煙たたんくて良かった!

それぞれ分担して自分の家で下ごしらえして手際よく~ウインク



子ども達もお手伝いラブラブ








コーナンラックひさびさ大活躍ニヤリ

誉められたラブ



花火もした~ウインクチョキ



お友達のお家でお手製のチーズケーキいただいて記念撮影もしたよ(*^-^*)



子ども達もいつものメンバーやからずっと楽しそうに遊んでました(*´▽`*)




そして何より パパ達も仲良くなって『楽しかったー!』って言ってたのが嬉しかったです(*´▽`*)キラキラキラキラキラキラ