ランドセル決まりました薔薇





結構前から『茶色がいいキラキラ』と言ってた結菜。




この前、お義母さんと梅田へ行って、

阪急百貨店、阪神百貨店、大丸と三軒回ったよダッシュ

ほんと、茶色にしか目が行かない結菜(*゚ー゚*)キラキラ



最後の大丸で気に入るランドセルが見つかりました忠誠♡


今はA4フラットファイルが入る方がいいみたいで、見た目と実用性も考えてビックリ


結菜が気に入ったランドセルshirohata










両サイドで刺繍の模様が違いますキラキラ







松本鞄のくるピタWハート


このハートの留め具が 
くるっと回ってピタっととまるというWハート


最初、壊れそうーって思ったんやけど案外壊れないみたい(笑)何万回もテストしてるみたいで、修理依頼もないんだってお願い


茶色やから高学年になっても恥ずかしくなく持てるやろうしラブ



けど刺繍やハートのくるピタで可愛い部分もあるランドセルやから結菜が『これがいい!(*´▽`*)!!』っていった時、私も大賛成でしたおねがい


けど、さすが百貨店!?
お届けは来年の3月です~って(笑)


ネットで探したらあった~キラキラ
しかも一万くらいお安くなっててクーポンも使えたキラキラ

ので迷わず 注文~キラキラキラキラキラキラ

すぐに届いて、防犯ブザーまでプレゼントで頂きましたキラキラキラキラ



ランドセルはパパの両親に買って頂きましたラブ


結菜の為にありがとうございます(*^-^*)




来年は結菜も小学生かぁお母さん

なんだか感慨深いです…





色々と準備していかなきゃーーー滝汗