★あんちーずの日記帳★-100426_142140_ed.jpg
昨日は結婚記念日でした★あんちーずの日記帳★-60P600100_DCE.gif
 
お天気が良かったから前々から行きたかった六甲山牧場に行ってきました★あんちーずの日記帳★-60P600319_DCE.gif
 
赤ちゃん羊可愛いかったぁ★あんちーずの日記帳★-60P600023_DCE.gif
羊の毛刈りも見れた★あんちーずの日記帳★-60P600001_DCE.gif
写真の羊さんは羊毛体験で作りました★あんちーずの日記帳★-60P600521_DCE.gif
可愛いお土産が出来たぁ★あんちーずの日記帳★-60P600490_DCE.gif
 
そして3人の似顔絵も書いてもらっちゃいました★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif
優しい雰囲気でめちゃ気に入った★あんちーずの日記帳★-60P600098_DCE.gif結婚記念日らしいいい思い出ができました★あんちーずの日記帳★-60P600022_DCE.gif
 
そして六甲山ガーデンテラスに移動して、夜景の見える素敵なレストランでディナーを食べました★あんちーずの日記帳★-60P600132_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-60P600129_DCE.gif
 
すごく雰囲気のいいレストランでぐずっちゃったらどうしようとヒヤヒヤしたけど結菜はおとなしく寝てくれたからパパと二人でゆっくり食べれました★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif
ほんと、結菜はおっぱい欲しい時以外あんまり泣かないから、こんな時は特にありがたいです★あんちーずの日記帳★-60P600561_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-60P600559_DCE.gif
 
いったい誰に似たのでしょう★あんちーずの日記帳★-60P600078_DCE.gif
 
そして夜景を見て帰ってきました★あんちーずの日記帳★-60P600129_DCE.gif
 
 
最後にパパへ
手紙にも書いたけど、パパと結菜のおかげで私はすごく幸せです。
これからも家族仲良くHAPPYでいようね★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif
 
素敵な結婚記念日になりました★あんちーずの日記帳★-60P600100_DCE.gifありがとう★あんちーずの日記帳★-60P600022_DCE.gif