★あんちーずの日記帳★-100425_002140.jpg
昨日は結菜と私の母とお義母さんとの★あんちーずの日記帳★-60P600129_DCE.gif女4人★あんちーずの日記帳★-60P600129_DCE.gifで万博のロハスフェスタに行ってきました~★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif
 
 
お母さん達にハンドメードのピアスやらくまのぬいぐるみやらその他イロイロと買ってもらっちゃいました★あんちーずの日記帳★-60P600023_DCE.gif(私の物を…★あんちーずの日記帳★-60P600078_DCE.gif)
可愛いくてテンション上がりっぱなしでした★あんちーずの日記帳★-60P600002_DCE.gif
ありがとうございます★あんちーずの日記帳★-60P600100_DCE.gif
 
 
今日も結菜はめちゃんこご機嫌さんでベビーカーでねんねしてるかニコニコ笑顔か★あんちーずの日記帳★-60P600490_DCE.gifでゆっくり見れました★あんちーずの日記帳★-60P600561_DCE.gif(ありがとうね★あんちーずの日記帳★-60P600110_DCE.gif)
 
 
そんな結菜にばぁば二人から素敵なプレゼントが…★あんちーずの日記帳★-60P600023_DCE.gif
 
昼過ぎに着いてあっという間に閉店時間の5時を過ぎてたけど、楽しくてまだまだテンション高めの私達の前に一軒の木工細工屋さんが…!
そこに超可愛い木馬遊園地ならぬ木犬★あんちーずの日記帳★-60P600456_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-60P600528_DCE.gif
 
わたし…ちょっと走りました★あんちーずの日記帳★-60P600005_DCE.gif
 
結菜の物を何か買いたくてみんなでイロイロ見てたけどサイズがなかったりで諦めかけてた時やったからよけいに嬉しくて★あんちーずの日記帳★-60P600001_DCE.gif
そしたらばぁば二人が『おばあちゃん達が買ってあげる★あんちーずの日記帳★-60P600090_DCE.gifもうすぐ子供の日やしね★あんちーずの日記帳★-60P600021_DCE.gif』って★あんちーずの日記帳★-60P600075_DCE.gif
 
両家にこんなに愛されてほんと、結菜は幸せな子です★あんちーずの日記帳★-60P600075_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-60P600100_DCE.gif
お店のお兄さんもいい人で、値切り交渉してみたら最終700円も安くしてくれました★あんちーずの日記帳★-60P600001_DCE.gif
ハンドメードやしむくの木でどっしりしっかりしてるし他所で買ったらきっともっと高いです★あんちーずの日記帳★-60P600330_DCE.gif
 
そしてわんちゃんの顔がとっても優しくて気に入りました★あんちーずの日記帳★-60P600006_DCE.gif
 
けどまだまだ結菜は一人で乗れないから早速お花のゴムとネックレスを飾ってしばらくは観賞用にします★あんちーずの日記帳★-60P600129_DCE.gif