anchi0aさんのブログ-100414_201854.jpg
今日は旦那の仕事が終わってから義両親と一緒に造幣局の桜の通り抜けに行ってきましたanchi0aさんのブログ-60P600025_DCE.gifanchi0aさんのブログ-60P600199_DCE.gif
 
 
旦那と初めて行ってから今年で3回目になりますanchi0aさんのブログ-60P600025_DCE.gif
 
八重桜はとっても可愛くて綺麗で見とれてしまいますanchi0aさんのブログ-60P600100_DCE.gif
 
 
去年の今頃は結菜がお腹にいてて(妊娠4ヶ月)
赤ちゃん連れを見て…
『来年の今頃は3人家族になってるんやねニコニコ。また来年も来ようね』
って言ってたのを思い出しましたanchi0aさんのブログ-60P600069_DCE.gif
 
あれから一年、無事に出産して結菜と一緒に桜を見れた事が嬉しいですanchi0aさんのブログ-60P600025_DCE.gif
 
義両親も喜んでくれたしみんなで行けてよかったですanchi0aさんのブログ-60P600022_DCE.gif
 
 
また来年も家族仲良く造幣局を歩きたいですanchi0aさんのブログ-60P600200_DCE.gifanchi0aさんのブログ-60P600025_DCE.gifanchi0aさんのブログ-60P600200_DCE.gif