anchi0aさんのブログ-100409_153354.jpg
5人組ベビーカーをケータイで撮り忘れたanchi0aさんのブログ-60P600075_DCE.gif
 
 
今日は仲良しママ5人《子供入れて10人》組で万博記念公園にお花見に行ってきましたanchi0aさんのブログ-60P600199_DCE.gif
 
ランチは一人一品ずつ持ち寄りでanchi0aさんのブログ-60P600023_DCE.gif
私は焼きそばを作っていきましたanchi0aさんのブログ-60P600319_DCE.gif
みんなは唐揚げとanchi0aさんのブログ-60P600090_DCE.gifエビマヨとanchi0aさんのブログ-60P600090_DCE.gifポテサラとanchi0aさんのブログ-60P600090_DCE.gifほうれん草とベーコンのキッシュでしたanchi0aさんのブログ-60P600022_DCE.gif
全部おいしかったぁanchi0aさんのブログ-60P600090_DCE.gif
イロイロ食べれて楽しかったぁanchi0aさんのブログ-60P600011_DCE.gif
 
 
ママ友はマタニティの時に出会って子供達はみんな結菜と同じぐらいに産まれたからスッゴイ話合うし情報が5倍やから勉強になるanchi0aさんのブログ-60P600025_DCE.gif
 
お天気は最初曇っててランチしてる時はちょっと寒かったけどだんだん暖かくなって気持ちよかったですanchi0aさんのブログ-60P600203_DCE.gif
 
ランチの後はぶらぶら散歩して~(ベビーカー5台やから迫力ありanchi0aさんのブログ-60P600065_DCE.gif)
 
チューリップ畑があってすごい綺麗でしたanchi0aさんのブログ-60P600189_DCE.gif
写真撮りまくり~anchi0aさんのブログ-60P600490_DCE.gif
 
桜も桜吹雪で綺麗やったしチューリップも見れたし万博公園いい感じニコニコ
また暑くなる前に遊びに行く約束したよanchi0aさんのブログ-60P600001_DCE.gif
 
けどパワーを使い過ぎて帰ったら疲れがドッときたanchi0aさんのブログ-60P600065_DCE.gif
 
そしたら義実家から焼肉屋さんへ行くお誘いがあってanchi0aさんのブログ-60P600031_DCE.gif
ご馳走になりましたドキドキ
 
ご飯作る気力が欠けてたからありがたかったですanchi0aさんのブログ-60P600036_DCE.gif
 
 
さぁて結菜も寝たし今からお弁当箱洗ってご飯タイマーセットしないとあせる