anchi0aさんのブログ-100404_144354.jpg
日曜日は旦那と結菜と旦那のお父さん&お母さん&おばあちゃんと天王寺動物園anchi0aさんのブログ-60P600366_DCE.gifに行ってきました~anchi0aさんのブログ-60P600025_DCE.gif
 
 
天王寺についてすぐに新世界で串かつ食べて腹ごしらえニコニコ
久しぶりに食べた~美味しかったぁanchi0aさんのブログ-60P600319_DCE.gif
 
そして動物園anchi0aさんのブログ-60P600318_DCE.gif
日曜日やし天気いいし桜が満開で綺麗やしanchi0aさんのブログ-60P600199_DCE.gif
で…めちゃ人多かったanchi0aさんのブログ-60P600065_DCE.gif
 
動物が遠くて結菜はまだあんまり理解出来てなかったけどいろんな動物を見れて楽しかったですanchi0aさんのブログ-60P600022_DCE.gif
 
 
なんか知り合いに『一歳までに動物園に連れていくと免疫がついていいよ』って聞いて行ってみましたanchi0aさんのブログ-60P600521_DCE.gif
 
 
けどほんまかなanchi0aさんのブログ-60P600487_DCE.gifあせる
誰か知ってる人いますかanchi0aさんのブログ-60P600487_DCE.gifあせる
 
 
一週間前におばあちゃんの誕生日&義両親の結婚記念日があったからお祝いを兼ねてのお出かけanchi0aさんのブログ-60P600143_DCE.gif
みんな笑顔で楽しい日曜日になりましたanchi0aさんのブログ-60P600045_DCE.gif
 
結菜最近ちょっと人見知りするようになったから、おばあちゃん見たら泣くかなあせるって思ったけど全然大丈夫でニコニコしてましたanchi0aさんのブログ-60P600025_DCE.gif
よかったぁanchi0aさんのブログ-60P600100_DCE.gif
そして、このニコニコが結菜に予期せぬプレゼントが待っていた…anchi0aさんのブログ-60P600561_DCE.gifanchi0aさんのブログ-60P600100_DCE.gifanchi0aさんのブログ-60P600100_DCE.gif