1日はパパが帰ってきてからマイカルにハーフバースデー記念のプリを撮りに行ってきましたanchi0aさんのブログ-60P600025_DCE.gif
 
最近のプリは赤外線でケータイに送れるからいいねぇニコニコ
いつもテンパるからパパにやってもらうけど…ガーン
 
そして外食anchi0aさんのブログ-60P600073_DCE.gif
天ぷら食べたニコニコデザートに白玉きな粉パフェドキドキ美味しかったぁドキドキドキドキドキドキ
結菜がちょっとぐずったけどパパが抱っこしてくれてたからゆっくり食べれましたニコニコ
パパ…ありがとうニコニコ
 
 
昨日は旦那のお母さんと買い物先で合流して~ニコニコ
ライトオンでセールしてて、ハーフパンツとサブリナ丈のデニムの可愛いのんあって~ラブラブ!
今日からのセールやのに朝からいっぱい売れたみたいで私のサイズしか残ってなかったanchi0aさんのブログ-60P600070_DCE.gif
てゆーかXSで私もかなりキツキツなんやけどanchi0aさんのブログ-60P600080_DCE.gif店員さんの『はいてたら伸びるよ~』の一声でanchi0aさんのブログ-60P600078_DCE.gif
定価9000円くらいのが2980円でめちゃ安くなっててビックリひらめき電球
またまたどっちにしようか悩んでたらお義母さんがどっちも買ってくれましたm(__)mしかもTシャツまで…anchi0aさんのブログ-60P600057_DCE.gif
いつもすみませんm(__)m
 
そして結菜ちゃん…
結菜の物じゃなくてママの物ばっかり買ってもらってゴメンねanchi0aさんのブログ-60P600080_DCE.gifあせる
パパもゴメンねanchi0aさんのブログ-60P600078_DCE.gif
ありがとうございます!!キラキラ
そして~旦那の実家でタコ焼きパーティーしましたニコニコ
ごちそうさまでしたドキドキ
 
 
結菜も元気で今日も幸せな一日でしたニコニコ