モニター当選✡ | あにぶろ *一卵性 boys Diary*

あにぶろ *一卵性 boys Diary*

123日の切迫入院を経て35w0dで一卵性ボーイズを出産♪

活発すぎて毎日ヘトヘト…


2017.1 ワールドワイドキッズ開始♡

転勤族/専業主婦/結婚5年目♡







初めてモニター当選しました音譜



時間あるときにポチポチしてたんですけど、当たったのは初めてキラキラ





こんにゃくゼリー!


2袋といえども嬉しい~♡







マンゴーとぶどうでした☆




とてーも美味!





カロリーも低いので罪悪感なく食べられました゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚








リピーターになります!笑










ポストにイン(無理矢理w)されてて何事かと思ったら…





ラッキー♪で感じで気分よく1日過ごさせていただきました。笑




ありがとうございました♪



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



✼••┈┈ ∗ εïз ∗ ┈┈••✼

ただ今ふたつモニターまた申し込みました!


ひとつはコレ↓

【新商品】タカナシ乳業「果肉とミルク」いちご・パイン6本セット 50名様

乳飲料好きにはたまらない♡

毎日乳飲料飲んでるので当たるの楽しみです♪

果肉入りは贅沢気分味わえますよね(*^^*)












次はココナッツオイルモニターに挑戦~♪


実は毎日ココナッツオイルを摂ってます(*^^*)



最近はパンの材料であるバターをココナッツオイルにかえたり、パンに直接ぬって食べたりしてます。


双子も何故かぬれぬれアピってくるのでよく三人でパン食の時は楽しんでます。笑




パンじゃない時はコーヒーにいれてココナッツオイルコーヒーにしていただいてます(*^^*)



…ダイエット目的です。笑



自信をもってお届け! 無添加のバージンココナッツオイル100%「メリー・ボコ」 ←参加中

無添加、しかもバージンオイル!

素晴らしいです!



メリー・ポコ…初めて聞きました。

美味しいと良いな♪



お菓子作りに取り入れられたらいいなぁと目論んでます(*^^*)





あたれーぃ☆笑