昨日は、



先月の、トーナメント以来の釣り。




咳がとまらないやら、微熱が続くやらで行けなかった。



期待度1000パーセント。




期待と裏腹に、



そんなに甘くないのが利根川。




急いで準備して、







隣のカイエン。



俳優の○○○だ。




ガーコにエサをやり、




おっ、晴れ間が覗いてる。



いいかも?



ネコナに行くも、



ベイトは、たくさんいるけど釣れない。



たんに下手なだけかも?




IMG_20160622_140850191.jpg


そして、本流に戻ると~。



あ~~、雨が降ってきた。



アングラーは、そこで喜ぶけど・・・



私は雨が大嫌い、



だってメガネが濡れるから。



戻るにも距離があるし、



と、思い。



魚探を、またまたかけまくりました。




飛行機みながら、底を感じつつ、



例の等深線を、作りました。






水位が高かったので、



どシャローも、入れたので、




いい情報が得られました。




今日は、これから海浜幕張に行きます。



全国食肉環境衛生同業組合連合会千葉大会に出席してきます。



実行委員なので、



懇親会のあいさつと、あと何かあったような。




受付だったかな?



忘れた。



では、では