かしわのとりやさんwebのつぶやき

ねこのツーちゃんやいぬのチャロくんのことや趣味の釣り、そしてちょこっとお仕事【かしわのとりやさんweb】のお話をご紹介いたします

NEW !
テーマ:

里親にだした、



チー坊が帰ってきた。



どうも、なれないらしい・・・。



で、



今朝、戻ってきました。




IMG_20160605_100303500.jpg


これは、行く前の写真です。





が、





ただいま、脱走中!!




さっき屋外、歩いてました。



抱いたら、噛みつかれましたよ。







ま、そのうち帰ってくるでしょ。





IMG_20160605_100415256.jpg


帰ってきたときには、



ニャーニャー言って、喜んでたのに。




まだまだ、ノラの癖が抜けないのかも?



では、では、



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アップしましたよ、写真。




きんぎょ注意報のごみ箱。



たしか、結婚するときに買った記憶が・・・。




もちろん、いまのカミさんですよ(笑)







だいぶくたびれてきたけど、



いまだに現役です。



では、では




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アルミボートの、デッキ加工。



3分割にして正解。



すごく楽ちんになりました。



この1枚デッキを、







こうしただけで~。






軽いのが、一番!!



手間かけただけ、あったかな?



では、では、



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、行ってきました。



牛久市の観光あやめ園。






牛久沼のほとりにあります。






牛久沼は、河童とうなぎで有名?



すこし足を延ばして、河童の碑を見に行きました。



途中、いい感じの道がありましたよ。






夏でも、涼しそうです。



そして、河童の碑に到着。









車でも行けますが、




あやめ園から歩いて、



自然を満喫しながら、



いい散歩ができますよ。



では、では、







 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。



昨日の続きです。



総会も、無事に終わり、




いよいよ、懇親会。



開会の言葉を言うのに、



あまりのお客様の多さにのまれて、




声はうわずり、




おのぼりさんは、ダメだね。



そして、理事長のあいさつ。






そして、前菜からのお楽しみ。



ビールは、キリンに千葉つくりでした。



写真忘れました。






スープに、





サブメインの、おさかな。






メインの、ローストビーフは写真忘れて、



デザート。






おいしくいただいて、帰ってきました。



理事長はじめ、スタッフの皆さまお疲れさまでした。


そして、ご苦労様でした。


これからもよろしくお願いいたします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、全国食肉生活衛生同業組合連合会 千葉大会に行ってきました。



ホテルニューオータニ幕張につくと、



もうみなさん、準備してる。




自分らも、受け付けの準備して、



本番、開始前・・・。







森田健作知事も、出席しました。





理事長挨拶からの総会スタート!







森田知事のあいさつ。







そして、表彰式。







私も、いただきました。



そして、終了~。



その2に続く。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、



先月の、トーナメント以来の釣り。




咳がとまらないやら、微熱が続くやらで行けなかった。



期待度1000パーセント。




期待と裏腹に、



そんなに甘くないのが利根川。




急いで準備して、







隣のカイエン。



俳優の○○○だ。




ガーコにエサをやり、




おっ、晴れ間が覗いてる。



いいかも?



ネコナに行くも、



ベイトは、たくさんいるけど釣れない。



たんに下手なだけかも?




IMG_20160622_140850191.jpg


そして、本流に戻ると~。



あ~~、雨が降ってきた。



アングラーは、そこで喜ぶけど・・・



私は雨が大嫌い、



だってメガネが濡れるから。



戻るにも距離があるし、



と、思い。



魚探を、またまたかけまくりました。




飛行機みながら、底を感じつつ、



例の等深線を、作りました。






水位が高かったので、



どシャローも、入れたので、




いい情報が得られました。




今日は、これから海浜幕張に行きます。



全国食肉環境衛生同業組合連合会千葉大会に出席してきます。



実行委員なので、



懇親会のあいさつと、あと何かあったような。




受付だったかな?



忘れた。



では、では












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。