HIN アクネスラボ モイスチャーUV | 安西恵梨

安西恵梨

☆あんちゃんLife☆

HINアクネスラボ モイスチャーUV
が届いたぁー!!!✨
photo:02


乾燥肌・敏感肌・不安定肌の方に
にお勧めのBBクリームだそうです♪
photo:01


ウォータープルーフで
保湿しながら紫外線からも守るUVクリーム♪



付けた感じゎ結構しっとりしていて、サラっと感よりしっとりしっかり保湿!!!!ってのが付けた瞬間からわかった!!!
もしかしたらこのしっとり感で、私の場合、日中ファンデーション崩れてくるかもなぁーって思ったのが最初つけた感じの正直な感想!!!



ところがどっこぃ!





全然崩れなかった!!




このしっとり感ゎ油分でゎないからってことだね?!


保湿成分なだけで、余分な油分成分とかぢゃないから、ファンデーションの崩れとかも気にしないですんだの[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
なんせ皮脂コントロール成分配合ってめっちゃ書いてあったぁー(笑)[みんな:08]






これなら安心のUV対策クリームです✨



夏ゎまぢで本気で紫外線と戦うことをここに誓います[みんな:09]チョキ


いいお肌.jpファンサイト参加中

いいお肌.JP

iPhoneからの投稿