ネオナチュラル | 安西恵梨

安西恵梨

☆あんちゃんLife☆

オーガニックのコスメ♪
国産オーガニック♪


photo:01

ネオナチュラルシリーズです♪

自然素材の力を感じてください✨

素敵なうたいもんくー♪




サンプルでgetした3日後にゎ
注文しちゃってました♡




photo:02







色んな成分が入ってると速効性とかゎあるけど、
シンプルなケアで肌本来のものを取り戻そう♪ とあんちゃんにピッタリな感じがすぐわかったので、当分ゎこちらにお世話になろうかと思いました[みんな:01]







ナチュラルな
負担のない

このシンプルなcare♪




食べられるほどやさしい自然素材


「その場しのぎ」のスキンケアとゎおさらば♪
色んな化学成分を用いて 水分と美容成分を押し込むので、肌自体がきれいになろ うとする意欲を低下させてた今までのケアとゎおさらば♪

✨乾燥やストレス、老化に負けない若々しい肌でいるため に必要なのは過剰な美容成分でも高価なエステよりも、 あなたの肌自身が働こうとする力✨



だってー( ´ ▽ ` )ノ




すてきー♡




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル


iPhoneからの投稿