モンハンブログ-ナンジャタウン前編- | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

モンハンブログ-ナンジャタウン前編-

とゆーわけで

今日はAキバさんとTやさんとRのちゃんでナンジャタウン行ってきましたキラキラ

5月らへんまでモンハンフェスやってるらしく、リアル集会場あったりモンハンフードあったりくじあったりモンハン一色でした笑

普段ナンジャタウンてあんな人いたっけな
あんま行かないけど、サンシャインらへん行く時夜終わりかけが多いからかな

とりま今日は人多かったですf^_^;

みんな何も食べてなかったんでモンハンフード食べてみることにしましたキラキラ

Aキバさんが頼んだアイルー肉まん

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-image0003.jpg

クラムチャウダーつけて食べました得意げ

Tやさんが頼んだリオレイアのしっぽ餃子?

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-image0004.jpg

俺が頼んだジンオウガ餃子は全然ジンオウガじゃなかったです笑

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-image0002.jpg

うーむ…

そんな感じでそれぞれマジ高い!!
まさにモンハン価格だなーと思いましたガーン

リアル集会場編はまた後日アップしたいと思います台風

ではまた!