モンハンブログ-アルバ編- | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

モンハンブログ-アルバ編-

そんな感じで昨日からモンハンブログ始めてみたんですが、今日はアルバやりましたキラキラ

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-2011032819010000.jpg

装備はこんな感じでスキルは
装填数UP
スタミナ急速回復
集中
ボマー
拡散矢UP

さっきやって気付いたのはアルバん時翼壊すのにほとんど曲射だから装填数UPと拡散矢UPいらない疑惑出たんだけど

まーまた今度装備作ってみます得意げ

結果

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-2011032820310000.jpg

二回死んだ汗

アルバとベリオ亜種とアグナコトルらへんは俺結構死にますf^_^;

天をつらぬく角出たし!(アルバは天角と翼膜が部位破壊じゃないと出ないうえに結構壊しづらい)

なんだけど、弓なら簡単に角も翼も破壊出来ちゃいますキラキラ

眠らす→頭に大タルG2つ→眠らす→翼に大タルG2つ(大タルとカクサンデメキン調合)→曲射うちまくる(破壊王あればさらに楽ですが、なくてもこれで充分壊れます)

これだけで毎回翼も角も98%ぶっ壊れてます台風

ソロで剣士でも睡眠ネコ連れてけば1~2回は寝るからそんで爆弾仕掛ければどっちかは壊れると思われ。
あとあんま使わないけど閃光玉とかいいのかも

そんな感じで俺のネコはこいつ!

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-2011032821190000.jpg

貫通ブーメランの術
状態異常攻撃【睡眠】
状態以上攻撃強化の術
定番睡眠ネコにゃー全く同じの二匹連れてます音符

まーガンナーで睡眠させれる武器ならあれだけど、剣士でも寝かせれるからオススメっす( ̄▽ ̄)
ジンオウガとかも三回くらい寝るんで、バキクエとかもこいつら連れてけばソロでも結構難易度下がります(俺結構死ぬけど)

そんな感じで今日はライブなんだけど、リハ前に今日一緒に出るダンサーと一狩りすることになったんで行ってきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あげぽよ(*^^*)