モンハンブログ-アカム編- | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

モンハンブログ-アカム編-

遂にモンハンプレイ時間500時間突破しました汗
移動の電車の時間にはかかすことのできないマストアイテムとなっております^_^;

ギルドカードこんな感じキラキラ

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-2011032715090000.jpg

この装備はアカム倒す用の装備!
スキルは
装填数UP
納刀術
集中
貫通矢UP
見切り+1
って感じです得意げ

アカムが時々仕掛けてくるシアーハートアタック並のホーミング機能を搭載した体当たりが全く避けれないので、納刀術つけて武器ソッコーしまって緊急回避でなんとか凌いでます汗

とゆーわけで

モンハン3rdから始めて最初はずっとハンマー使ってたんだけど、やっぱり遠距離攻撃への憧れが忘れられず(64のスマブラでも遠距離攻撃が好きでチーム戦ではフォックス使ってた)

今では弓を使ってます(*^^*)

拡散弓が使いやすいからセレーネが好き
連射弓は弱点狙うのが難しくて全く使わないのだがガーン

あ、アカム倒した

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-2011032715360000.jpg

死ななかったニコニコ

基本ソロプレイが多かったりするんだけど、今度最近モンハンやってるのが発覚した音楽仲間達とナンジャタウンに行こうぜって話にもなってます( ̄▽ ̄)

リアル集会所!!

と言った感じで、モンハンのことちょくちょく書いて行こうと思うので適当にお付き合いくださいまし台風

次回はアルバトリオンの角と翼を破壊する際の弓の凄さみたいなものを力説したいなと思われます。

あとちょくちょくドラえもんの話も合間縫ってします!

あげぽよですキラキラ

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-2011032716150000.jpg