鼻水が出るのわ | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

鼻水が出るのわ

花粉症だからなんだけど

みんなライブヤバかったな!

久しぶりにわにゅうどうとイベント被ったけど半端じゃなかったなー

ただ上手いだけじゃなくて、ただヤバいだけじゃなくて、そーゆー奴らの中でさらに頭三個抜けないといけねー世界なんだなー(のんき?)

他のプレイヤーがどーかわかんないけど、ライブでも音源でも負けたと思うと情熱が負けた気がする_(._.)_

それが悔しい!

めっちゃ好きな漫画とかゲームがあって、自分よりも詳しいやついたりとか?

なんかそんな感じなのか!?

わっかんねーけど今日やべーやつしかいなかった!

一番やばくなかったの俺かもダウン

これが最終回最後のチャンス!ってめっちゃイイ歌あるんだけどあれは誰のだろう

音楽ずっと1か2だった俺が言うのもあれだが音楽はいいなーキラキラ

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-P1000418.jpg

早くBBQやりてーな!

あげぽよ(*^^*)