電気がなくても明るくなろ | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

電気がなくても明るくなろ

明日つーか今日つーか明日こんなんあります。


モンスターハウス×キャンドルナイト
"電気消しても笑顔は消しちゃダメ"
Presented By RWEMY
Supported By BLACK MARKET

3月18日(金曜)
イベント開始時間:夜10:30~朝5:00
エントランス:フリー
場所:下北沢ReG
住所:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-30-10

-イベント詳細-
今回の地震の影響により日本は今大変な事になっております。

多くの人の笑顔が消えてしまっている今、節電もしなければいけない状況でライブ以外に何ができるか?と考え今回のモンスターハウスはいつもとは違う形でこのような企画を考えました。

今回はライブなどのShowcaseはございませんが"電気消しても笑顔は消しちゃダメ"と言う言葉をスローガンに皆で一つのアートを作りたいと思います。

来週22日より仙台をはじめ被災地にBLACK MARKETのメンバーが携帯電話の電波を繋げに行きます。
その際、避難所にいる被災者の方々に向けて応援のメッセージを集めた一つのアートを作ります。

今回の開催時間は終電でも帰れるように早めの時間からオープンしていますので皆さん一言だけでも被災者の方々へ向けたメッセージを書きに来てください。
逆に夜一人でいるのが不安と言う方や電車がなくなってしまって帰れなくなった方も皆でいられるように朝まで開けております。

会場内には募金箱の設置やオープンからクローズはで支援物資の受付も受け付けています。
音楽を小さくかけ、電気を付けずにキャンドルの光だけで行う今回のイベント。
入場料も無料なので一人でも多くの人が笑顔になれるように皆で一夜をすごしましょう。


すげーいい企画だと思う。
俺も参加してるんで、明日都合つく人はメッセージ書きに来たり、みんなであったまりに来たりしてみてくださいキラキラ

よろしくお願いします!