なるべく楽しいことを考えたい | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

なるべく楽しいことを考えたい

福島で放射能漏れの可能性があるみたいで、親戚とか福島住んでっからそれ知って結構落ちて、実際どーなんかわかんないけどなんか東京にも放射能来るかもとか聞いてまた落ちて

なんか具合悪くなってた笑

そんで4月1日にハザードでスマブラやる予定だったんだけど、全然気分乗らないし自粛しようかと思ったんだけど、zenさんの日記見て完全にチャリティーイベントにすることにしました。

ハザードに募金箱も置いてあるみたいなんで出演者お客さんにも募金協力してもらって、人件費とかお店に必要なお金を除いて売り上げは全部寄付させていただくことにしました。

なんつーかイベントやって楽しむってゆーか、すげーパワーあんの見せつけてぶちかまして元気丸ごと飛ばしてーなと思った!

みんなの顔見て安心したいしね_(._.)_

何日か前の日常からしたらこんな災害ホント非日常だけど、今頑張ってる人すげー強いと思うし、強くなりたいと思うし、やっぱ普通に笑いてーじゃんか!

って思うんすよ。