缶詰め | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

缶詰め

昨日はもう完全に缶詰め状態だった…。

めちゃくちゃラップしたぜ

昨日お世話になった奥田さん

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-2011031400370000.jpg

すげープレハブ的なスタジオなんだけど、なんか夢が詰まった場所って感じだったなキラキラ
多分あのスタジオが完成した時奥田さんはスタジオで寝たんじゃないかな。
俺ならそうするし、やっぱ夢がカタチになるって興奮するしな!

昨日もまー普通にラップ褒められたりして嬉しかったけど、その嬉しさに意味とかないし足りないことばっか

だけども

俺めっちゃラップやったと思うから頭ん中に全部詰まってるし、軸はブレないつーかブレる気がしない

あとは装備の問題かなー

俺に出来ないこと出来る人はたくさんいるから、一つずつ全部出来るようになろうと思うんだ!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日もまた夕方からレコーディング
仕上げっすね

昨日一番嬉しかったのはイッサイガッサイちゃんと歌えたこと笑

あげぽよ