すげーことんなってる | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

すげーことんなってる

マジ地球の終わりなんてなったらパニック半端ねーなガーン

こんなカオスな状況の中明日からSDFレコーディングin島根二泊三日弾丸ツアー決行だぜ
飛行機は飛ぶらしい。

戻ってきたらその足でスマブラの予定なんだけど、今いろんなとこでイベント中止してるしどーなんだろ
とりまかささんに連絡してみてって感じだよね

でも昨日はmixiとかの便利さに驚いたな
すげー情報源になったし助かった

昨日無償の愛について自分なりにいろいろ考えてみたんだけど、助け合うってなんか気持ち良いよな!
逆にネット上の誹謗中傷とかモヤモヤして気持ち悪い。

そんなこと当たり前なんだけど

もっとスカッと生きてーなってやつだね得意げ

そんな感じだ