来年も幸せ間違いなし |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

大阪堺市プリザーブドフラワー&ポーセリンアート・ 
ポーセラーツサロンBERRY主宰郡みゆきです。


今年は勿論、来年も予約がずっと続いている

BERRYの招き猫。

只今窯の中に入ってる子達や

お渡しした子達、製作途中の子達もいますが

とりあえず少しお披露目~。


可愛過ぎます~~。

洋風の子はこれからキラキラ、デコると

ますます可愛くなりますね~。

また完成しましたらご紹介いたします。


招き猫を置いてから

良いことがいっぱい起こったという人も

たくさんいるんですよ~。キラキラ

不思議な力を持っていますよね、

とにかく心を込めて愛情いっぱいで

作ることが大事かなあって思います。

BERRYの生徒様達は幸せな方が多いから

にゃんこちゃん達にパワーもつくのではないかな。ラブ

にゃんこちゃん達のお顔見ても

可愛くて優しくて

幸せそうでしょう?きゃー

(こちらは私のお見本です)右手あげているから

お金を招いてくれる子です。心

かっ可愛過ぎる~~。Wハート
気になる方1月でも是非是非作ってみてくださいね~。

初心者の方でも作れます~。

お玄関ではなくリビングなどに置くと良いみたいです。

大阪堺市のポーセラーツ&プリザーブドフラワーの
サロンです。ブライダルギフトのオーダー、

ブーケやプリンセスドール、
1日ブーケレッスンやプリザ&ポーセラーツの

体験レッスン、出張レッスンなども行っています。


お問い合わせはこちらに→072-237-1889(BERRY専用ダイヤル)


詳しくはこちらのHPをご覧ください。


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

BERRYのページです→
http://porcelarts-navi.com/salon/page/1300/index.html


スツールレッスン行っています、
バナーをクリックしてくださいね。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし  
クリックするとたくさんの素敵な作品を見ることができます♪