眉毛ハゲのみくです。

いつも見てくれてありがとうございます。

今日は4/14

ニャッピー先生の誕生日です🎂

{FF433961-F6FA-4CF2-8B8F-534DD54C62F6}



この前、お医者さんに連れて行ったらニャッピーの体内年齢は7歳くらいだと言われました。

僕と同じで若い(笑)

やはりインナービューティーですね。

キレイは内側から👱‍♀️

ニャッピーは実はカリカリのドライフードを食べないんです。

ペットショップの店員さんに「この子は缶詰しか食べない」と言われてね。

どこかのお姫様か。

缶詰ばかり与えても体に悪そうだから手作りご飯にしたんです。

そのせいもあって元気なのかな?と思っています。

ただね、面倒臭い(笑)

カリカリを素直に食べて欲しい。
みんな食べてるんだから。
我慢して食べてください。

そして僕の美の秘訣はラーメン。
コラーゲンや栄養が沢山詰まったスープのおかげだと思っています。
ラーメンを食べなくなると肌の調子が悪くなったりするんですよ。

みんなも真似するといいです。
きっと肌荒れること間違いなし。


さて筋トレしよう🐶