ニャッピーo(≧∀≦)o
いつも見てくれてありがとうございます。
 
みくです。
今日の東京は物凄く寒いです。
せっかく春になったと思ったのに冬に戻ってしまいました。
テレビの予報では明日は雪が降ると言っていてなんだかなぁって感じ。
 
昨日は刀剣乱舞の大平峻也とROOKiEZ is PUNK'DのSHiNNOSUKEの番組「エンスタ」に出演させてもらいました。
峻也君がアンカフェのファンだったということで、物凄く光栄に思ったし、嬉しかったです。
自分たちの音楽が何かしらの影響を与えてるって誇らしいことだよね。
僕たちも頑張らないと。
 
SHiNNOSUKEさんの子供を優しく見守るお父さんのようなMCも癒されました。
アーカイブでも昨日の放送が見れますので是非見逃した方は見てくださいね。
アンコールも待っています。
 
峻也君
{C581B2C5-FF0E-459A-8EAE-642A36C03FD7}

 

SHiNNOSUKEさん

{AA5FA294-C5EA-4695-AA02-39076B89235B}
 
連日、深夜に炭水化物ばかり摂っていて悪いことばかりしています。

 

 

一昨日 ラーメン+炒飯

{BA51ECF0-7134-412C-8FAC-A8FF1AF9CE24}

 

{80405501-37FE-4EF9-B9B3-7DEE9C3A3B3E}

昨日 ラーメン
{6EB2E621-98AF-4F14-A145-60831C794440}
 
本日の僕の体重
{1C34BB63-2CEE-4C35-8389-AB9B4C700DFC}
 
体重的にはあまり太った感じはしませんが、単純に筋肉が落ちたので、今は丸いです。
トレーニングをすっかりサボっていました。
 
この前、楽屋で鏡に写った自分を見て、自分を殴りたくなるぐらいかわいいお腹をしていたので今日から修行に行って参ります。
頑張るぞー。
 
 
そして本日この後
 
21時からと22時からと二回にわけてLINELIVEをお届けします。
 
是非見てください。
では画面の向こうで待ってますね。