いつも見てくれてありがとうございます。
ニャッピーo(≧∀≦)o
みくです。
 
本日はみくくんの誕生日1月5日から半年記念日でした(笑)
嘘です。
いや嘘ではないですね。
紛れもない事実です。
と冗談は置いておいて我らが誇る銚子出身ベーシストカノソの誕生日。
 
素敵な一夜となりました。
 
遊びに来てくれたみなさん平日にも関わらずありがとうございます。
みんなに会えて嬉しかったよ。
 
椅子ありってやっぱりいいなー。
みんなの顔が一人一人見えるし、何より平和だし。
 
揉みくちゃになるライブハウスのLIVEも好きだけどね。
 
さて今日はコンセプチュアルなLIVEということで今日は学ラン姿での演奏。
 
LIVE前の僕
 
{EE470AE0-E788-43C1-AFE5-6FE3F540D474}

心の中で「時はきたぜ、レッツパーティー」って言ってます。
 
今日のライブは演出は全てカノン。
そして曲も全部カノンの曲。
 
新旧綺麗に散りばめられていてアンティック-珈琲店-の歴史のアルバムを紐解いていくように感じました。
 
どの曲もその時の思い出があったりするんだよね。
 
沢山曲を作っているカノンだからこそ出来たLIVEだよね。
 
それにしてもLIVE楽しかった。
 
この夏、LIVEが少なくて寂しくて仕方ない。
 
なんで歌って飽きないんだろう。
 
こんなに長くやってきているのに嫌になることがありません。
 
でもそれは歌ってよりはみんなといれるあの空間、LIVEが好きなのかもしれないな。
 
幸せをありがとう。
 
そしてお手紙もありがとう。
 
{2CAD1934-D684-4C64-92D7-30D97AD90794}

 

 

{1D03F2EA-5902-4446-88E3-2B4C4A2EC1C1}

 

 

{3EDDCEB7-C042-405C-B63A-33F39A2AFD73}
 
温もりがいっぱいだ。
 
2017年後半、もっと色濃くみんなと過ごしたいです。
 
みんなとの時間もっともっと噛みしめたい。
 
難しいことかも知れないけど付き合いたてカップルのようにあの時と同じ温度、気持ちでいつまでもいたいな。
 
むしろそれをも越えるのも大歓迎。
 
もっと己を磨いて好きにさせたい。
 
カフェっ仔、カフェ男見ててくれよな。