いつも見てくれてありがとうございます。
ニャッピーo(≧∀≦)o
7/7まで織姫活動をしているみくです。
 
今日はリハーサルでした。
 
{AE143BDC-F2E8-4E7B-B117-EB4E4CB5AD1D}
 
鏡に映るボクがどこかナオト・インティライミさんを感じるのは僕だけでしょうか?
 
零れ落ちた涙はキミに伝えたくて届けたくて溢れた想い♪
 
さて恥ずかしながら最近、「君の名は。」を見ました。
カラオケで「前前前世」を誰かが歌っているときもあたかも映画を見たようなオーラを出しながら一緒に歌ったりしていましたが実は見ていませんでした(笑)
 
すっかり流行りに乗り遅れてしまって、「みんなミーハーだな、ボクは流されないぞ」なんて強がってしまってお預けしていたんです。
 
もうすぐ七夕ってこともあり、作中で七夕について触れていたので見てみたんですよ。
 
世界観に一気に引き込まれ、食い入るように最後まで見て、気が付いたら涙を流していました。
 
少女漫画が好きなボクですが、少女漫画でもあんなに綺麗な内容の物は見たことないです。
 
絵も展開も結末も全てが美しくって、儚くって、ビー玉のような作品。
 
ボクにはなんだか眩しすぎました。
 
綺麗になるのって色々怖いよねー。
 
カフェっ仔は綺麗なままでいてね。
 
ストーリーのようにボクも女の子のカラダと入れ替わってみたいです(笑)
 
入れ替わったら何をしようかなー。
 
グフフフ。