ニャッピーo(≧∀≦)o

みくです。

本日はデモストレーションライブin名古屋でした。

沢山の声援、メッセージ本当にありがとう。

しばらくぶりのLIVE、そしてカフェっ仔に会えるということでめっちゃテンション上がってしまいました。

僕はセットリストに対して普段は感情の起伏を意図的に考えたりしてLIVEの流れを組み立てていったりするんですが、今日は高ぶる気持ちを抑えることが困難で一曲目から久しぶりに飼い主に会えた気が狂ったワンちゃんのように尻尾振りまくりで歌っていました。

 

「ご主人様ーo(≧∀≦)oぺロペロ」

 

カフェっ仔、カフェ男以外何も見えないほど視野が狭まってしまいました。。。

少し反省です。

会えて本当に嬉しかった。

きっと目に見えて僕が嬉しかったのが名古屋の人はわかったんじゃないかと思っています。

今日まで正直な話、寂しかった。

曲制作期間なのは仕方ないけど、ライブが僕からしてみれば数少ない楽しみの一つだから。でもね会えない時間が長かった分、ありがたみもより一層感じることが出来ました。何気ない幸せなんかじゃない。

千載一遇の数少ない時間だと僕は思っている。

まさに巡り合えた奇跡。

キミたちと一緒に目に映るもの全てを愛し、巡り合えた奇跡を強く感じて生きていきたい。

 

 

そして改めてツアーしたいって思った。もっと沢山の地方でみんなと楽しめたらって思う。また47都道府県とかやりたいなー。。。。

人生をアンカフェ一色に染められたならどんだけ人生が楽しいのだろうか。

まぁこれは贅沢願いなんだろうけど。

でも叶えたい。。。

 

名古屋、また迎えに来るから。

 

{6A1EF58C-100A-4853-8549-91646A1323AD}

 

お手紙ありがとう。

 

{FD7C9E47-085D-4413-83CA-6B1A2FFFE89D}

 

{86B2ACC4-6611-44DC-966E-5058FABD915A}


ではおやすみなさい。

 

 
明日の大阪、みんなで盛り上げようね。