輝喜です。

 

 

 

本日はリハでした。スタジオの温度がやたらと高かったせいか、まぁ疲れました。ロビーに出ただけで天国。その後も練習してましたが、いや今日は疲れた。。。ヘトヘト。

 

 

 

帰りに友達が働いてるお店でカレー食って帰ってきたんですけど、超美味くて疲れもふっとびました!!!彼は僕が東京に来て一番最初にできた友達☆まさか彼の作ったカレーを食べる日が来るとは、、、なんかちょっと泣けました(笑)

 

 

 

2ヶ月くらい前に一緒にごはん食べたときに、彼の仕事に対する気持ちというか考え方を聞いててさ、すごく熱意と責任感を持ってるんだなぁって思ったんです。「そんな人だっけ?」ってくらい。でも彼らしく、面倒くさそうに、かっこつけずに真面目なこと言う、それがまた嬉しくてね。

 

 

調子はいいです。明日も頑張る。あと4日頑張ったら、名古屋と大阪へ出し切りに行きますんで。

 

 

それではまた明日!