いつも見てくれてありがとうございます。
みくです。
本日はアルバムのリリースイベントにV-BAND祭というイベントライブでした。
 
ZEALLINKさんでのリリースイベントでは司会に星野卓也をお呼びしてのトーク会。
終始面白くて顔の筋肉がつりそうで危なかったです。
そして何より、久々にみんなと触れ合うことが出来て良かったです。
遊びに来てくれてありがとうございました。
 
そしてV-BAND祭。
共演者も会場のみんなも良い人だらけでアットホームなイベントになりましたね。
歌っていてすごく気持ち良かったです。
個人的には久しぶりのステージだったので、歌える喜びを嚙みしめれましたね。
 
みんなに久々に会えるということではりきっていつもより多く個人練習に入っていたんです。その成果がちゃんと出せたのかなと思っています。
自分の歌はまだまだですが、ずっと聴いてもらいたいので精進しますよ。それに純粋に歌が好きなのでもっともっと歌について知りたいんです。
 
僕はみんなに笑顔と元気と希望を与えるボーカリストになりたいです。
そんな風に最近は思いますね。
 
そういえば対バンで歌をお客さんに歌わせるのって気持ちいいですね。
カフェっ仔が千年DIVE!!!!!やラフ・ソングを元気よく歌ってくれているのがすごく誇らしかったです。
そしてジーンとしました。
素敵なプレゼントをありがとうございました。
 
アンリのキヨ君。
 
{F86F3A7D-C953-4586-87CC-AC712693ED6D}
 
衣装を交換しました。
というか顔面ドナルド面白すぎますね。
やることが可愛いです。

 

大先輩のS.Q.Fのmichiさん

{40805C2D-5438-483B-9709-D0DB77C0FDB3}
 
筋肉バキバキで憧れています。

 

 

{B875EF62-D151-426A-85EF-5CE0BCB1613E}
 
お手紙もいつもありがとうございます。
 
あと、宅配ボックスに作曲用の機材が届いてました。
テンション上がりました。
ずっと欲しかったんです。
ただ疲れているから明日開けようと思います。
 
では明日もよろしくお願いします。