いつも見てくれてありがとう。

みくです。

ここ二日間、あまり気分が優れませんでした。

体じゃなくてメンタル的にね。

何があったとかは原因は別に何もなくて急に襲ってきたんだ。

嫌な夢も見るし、やる気は起きないし、頭も重いし、散々だったよ。

携帯を触るのすら億劫だった。

そんな時に染みるのは人と会うでもなく、音楽を聴くでもない。

みんなからもらったコメントや手紙を見ることだ。

言葉にはものすごくデカいパワーがある。

あとはLIVE映像も見てたな。

 

image

 

みんなが映っているからねー。ってなんか表現が気持ち悪いけど許して(笑)

軽いストーカーでしょうか。

 

まぁそんな僕だけど明日はみんなに会えるからウキウキしてるよ。

「キミたちに届けたいラフ・ソング」in名古屋。

楽しみだなー。

明日はどんな気持ちを届けよう。

直前になるまでわからないな。

名古屋について広がる景色を見て何か感じるものがあるかもしれないし、向かう道中でも何かあるかもしれない。

ただ間違えないのはたった一回きりのその時間を思いっきりカフェっ仔と噛みしめることだ。

かっ飛ばすよ。

ぶっ放すよ。

砕け散るよ。

よろしく!