輝喜です。

 

 

10年前のドラム。真っ赤なセット。今のも赤だけど、キラキラ入ってるからちょっと違うね。当時の赤いセットはグリーンのキラキラで巻いちゃったし、5/28はどうしようかな。ちなみにこの写真、実家にあった雑誌いろいろ見てたらちゃんと残ってました☆

 

 

今日のスタジオのセット、カラーが当時のと一緒だった。

 

 

本日も動画を一本撮ってきました。自分的には予想以上の出来に満足しております。そちらはFC限定じゃなくて一般に公開されますのでまあまあ楽しみにしててください☆

 

 

 

日付変わって19日は母親に続いて甥っ子の誕生日。父と姉の誕生日が近かったり、姉と姪っ子の誕生日が一日違いだったり、姉と旦那さんが誕生日一緒だったり、なぜだかうちは誰かと誰かの誕生日が近いんですよね。今のところ、僕だけが例外です。

 

 

母親に電話して「父さんに何かしてもらった?」って聞いたら「起きて一番にお言葉をいただきましたー」と可愛く皮肉っぽいこと言ってました。仲良くて何より☆笑

 

 

明日はリハと道場。なんだかやけに楽しみで気合い入ってます。ライブでもレコーディングでもないし決して「本番」ではないけど、わずかながら日々の積み重ねをやっと発揮できる機会でもあるので、僕にとっては「準本番」。

 

 

それではまた明日!