いつもコメントありがとう。
みくです。
今日も寒いですね。


最近アプリのドラゴンボールのドッカンパドルにハマっています。
最初は単純なゲームだなと思ってたし、惰性で無意識にやってることもあり、マズイマズイ、これ現代病ってやつだわーなんて思っていたんだけど進めていくうちに頭も使わなくなんなきゃいけないくらい難しくなってきてやり甲斐を感じている今日この頃であります。

僕の一番のお気に入りのカード

{E228A30F-FE39-43B1-A105-3E1B9068D6F8}

キラキラです。
リーダースキルが気に入っています。
あとたまに大猿になるのが楽しい。
はりきりゴリラウホウホ。
ちなみに技レベルMAXです。

次にお気に入りのカード

{F50C375C-C1E5-46C8-9E8C-D533265ADD9D}

技レベル5まであげました。
攻撃力があるのでアタッカーとして使ってます。


そして弱いけどなんか気に入ってるカード

{AB34BD10-BE8E-44A0-BC03-C9342B75A40D}

技レベルMAXまであげたので気力が8で必殺技が発動します。
なので必殺技見放題。
威力は弱いけど。。

なんてちょっとこのゲームを知らない人はなんのこっちゃっと思ってると思いますが、安心してください。

ゲームなんかにハマっていて可愛いな演出をしてるだけなんでo(≧∀≦)o

でも本当に面白いですよ。

是非やってみてください。

ちなみに僕は非課金です。

ユーチューバーのヒカキンさんではありません。

ではまた明日ね。