輝喜です。

 

 

 

今日はまず事務所でライブ映像の確認でした。赤坂BLITZ「ココロディスコ」の映像です。

 

 

みんなと一緒に盛り上がってる映像ってやっぱりいいっすね。そのときに戻りたくもなるし、また早くライブやりたいってなる。改めて、あの日来てくれたみんなに感謝。

 

 

しかしながら自分の演奏は全然あますぎて、、、改めて痛感させられました。とはいえ1年前の野音「SUMMER DIVE」の映像を確認したときよりは相当マシだったので、それで納得するようにしました☆そして加藤さんのチューニング、さすが。太鼓の音が全然違う。めちゃくちゃ太い。

 

 

そのあとは今週末の千葉へ向けて、そしてハロウィンライブへ向けてのミーティングでした。ツアー2本目・今年最後の千葉も、初のハロウィンも楽しみにしてて!ハロウィンはツアーとはかなり変わった感じになります(^^)

 

 

 

そういえば、うちの両親がハロウィンライブ見にくるのですけど、なんとその前に銚子に行くそうです。カノンさんのご両親が銚子を案内してくれて、そして泊まる宿も手配してくれたんだとか。本当、佐野家には感謝感謝です。嬉しいなー。銚子電鉄乗ってほしい。風のアトリエ行ってほしい。地球の丸く見える丘展望館行ってほしい。

 

 

親と一緒に行けたらもっと嬉しいけど、でも自分が行って「めちゃくちゃいい!」って思った場所に両親が行ってくれるのはすごく嬉しい。沖縄のときもそうだった☆月末の銚子、晴れますように!

 

 

明日も頑張るぞ!!!!!!