輝喜です。

 

 

今日はお昼からバンドリハでした。カノンさんやみくのブログにも書いてありますが、自分革命残り4本のライブメニューや赤坂BLITZの内容もすでにほぼ決まっているので、今日はそれら5本のライブへ向けて新たに加わるメニューたちのリハーサルでした。

 

 

7月1日のLINE生放送でお伝えできる大事なお知らせがいくつかあるので、まずは早くそれをお知らせしたいなって感じです!じゃないとブログに書くことも毎日言葉を選ばなきゃいけないので、早く言っちゃいたいです☆

 

 

それはさておき、ツアー各地で「その日しか演奏しない曲」としてちょっとレアな曲たちを披露してきましたが、静岡と千葉はいよいよマニアックになってきた、かもしれないです。みんな知ってるかな、、、特に千葉!

 

バンドリハからのもう一回スタジオ入ってきました。もっと頑張らないと7月24日がやばい!という焦り!

 

 

明日は早朝から撮影。しかも内容を知らされていない恐ろしい収録です。。。それではまた明日!