輝喜です。
今日はライカエジソン東京店さんでインストアイベントでした!来てくれたみんなありがとうございました!

6日の野音が終わってから約1週間。その間しっかり休養もとれたし、メンバーと次へ向けての話もできたし、そんなタイミングで6日のライブの裏話を振り返ったり、力を抜いてみんなと楽しい時間を過ごせて、すごく楽しかったです。ありがたい。


今日はメイク順一番だったので、メイク完了後はスタジオに入っておりました。ヘッド(皮ね)がオールブラック!音も暗めというかタイト気味というか、いつもと違う感じで楽しかったです。でもいつもの方が好きでした☆


今日のインストでも言ったとおり、夏より熱い冬にしてみせるから。こんなの口だけならいくらでも言える。でも11月からのツアーで、来てくれたみんなに「本当に夏より激アツでした!」って言わせてみせる。そのためにはより演奏を磨き、新しい曲を作る。1日サボったらその分、冬のライブの熱が1度下がると思っておくよ。今日サボった分、明日取り返そうなんて絶対できないから。だから毎日やる。もしかしたらちょこーっとカノンさんと銚子行くかもしんないけど(笑)それ以外はやる!!!あれ、ちょっと説得力落ちたかな?笑。とにかく、野音終わってプレッシャーからは解放されたけど、オレの熱は下がってないんだわ。上手くなって上手くなって上手くなってみんなの前でバッキバキにかましてやるから。


あ、新しいドラムセットね、「やっぱり絆の赤ですか?」っていろんなカフェっ仔に言われたんですけど、赤に込めた一番の思いはそれではないんです。先日ブログにも書いた社長さんと初めて会ったときに、「燃えろ」って言われたから。音楽に対してバンドに対して、他のことが見えなくなるくらいに、一生懸命、必死に打ち込めって。「稲葉(B’z)はいまだに燃えてるぞ?」って。絆の赤もあるけど、何よりまず先に、自分自身が音楽に燃えてないと。


てなわけでさっきまで曲作ってました。新しい炎となるか。ではでは、また明日☆ジールリンクさんのインストアイベント来れれる方、楽しみにしてます!


1月5日ティアラこうとう大ホール、FC先行受付中です!燃えて燃えて、冬一番の真夏日にしてみせます!
https://ac.fcbonds.jp