本日はまずインストがありましたー!
紀伊国屋書店新宿本店さんにてイベントさせていただきましたっ!フラゲ日でしたね(*⌒▽⌒*)
平日なので来れない人や、仕事終わりでダッシュで来てくれた人もいました!ほんとにありがとー!(*´・人・*)

無事にインスト終わったあとはニコニコ生放送ー!o(`ω´)o
なんか後半の方のミニゲームは楽しかったー!
まだタイムシフトで見るって人のもいるのでネタバレは控えておくけど、やってて面白かった(笑)良い企画をありがとうございます(*´ー`*)

プレミアム放送の方ではちょっと精神的にくるミニゲームがありましたね…(笑)
普段絶対しない事なので貴重な体験が出来たと思っておきます…(笑)

そしてそして!サプライズはほんとにサプライズだった!ビックリだよ!ニコニコのスタッフさん達がわざわざ用意して下さったものらしく、ほんとにほんとにありがとうございました!
{7A130AF7-6607-471E-BA60-8A3F3BF38B7F:01}

終電だったりで時間もなかったので、持ち帰ってーと袋に入れてくださったのでおうち持って帰りました(o^-^)

そして本日はCD発売日!インストもあるので皆よろしくお願いしますー♪