輝喜です。
今日は夕方からアンカフェリハ、その後はそのままスタジオからニコ生をお届けしたました☆

MaT VS パクパクパクチーの牛丼早食い対決、ゆうきは一人で3人前くらい食うはめになりましたね(笑)しかしみなさん思い出して下さい。。。パクチーチームを負けに追いやった(一人でパクチーチームのお茶をほぼ全て飲み干した)のも、パクチーのコーラ早飲み対決のジャッジをカフェっ仔にゆだねた(そうすれば自分が勝つとわかっていたに違いない)のも、終演後苦しんでるゆうきを置き去りにしてさっさと一人で帰ったのも、全てカノソさんでございます!やはりヤツは、悪魔です→(-ω-)


ニコ生でも言いましたが、今日から武道館へ向けてのリハが始まりました。とは言っても、オフィシャルサイトで受け付けている「シングル曲投票・ネ申10」の顔ぶれにもよるので、今はとりあえず非可逆ZiprocKの曲達に手をつけてる段階です。シングル曲の曲調によって他のバランス変わりますからね。まだまだいろんなことが決定できないけど、すごく楽しみです。


話は変わって、土日の仙台リトルハーツ・新宿タワーレコードインストア、来てくれたカフェっ仔たち、ありがとうございました!ホントにいつもいつも、ありがとう(*-ω-*)これで非可逆ZiprocKのインストアイベントは全て終了。今の僕らの自信作、是非たくさん聴いて下さいね。これをひっさげてまたたくさんカフェっ仔とライブをして、次は次でさらに好きになれるCDを作りたいなって思います☆



これは例え話です。
毎日毎日、パンの耳を食べてる人がいるんです。周りのみんなには豪華な料理を分け与えて、自分は「これだけでも私は充分幸せだから」って。パンの耳、それだけでもお腹いっぱい食べられるだけ、幸せ。小さな幸せを大切にできるその価値観はとても素晴らしいと思う。でも、そういう人には、もっと贅沢な料理を食べてほしいと、思ってしまいます。僕はそう願うことしかできないけど。もっと幸せになってほしい。