輝喜です。
「ハチミツ+レモン=?」を聴いててふと思ったのだ。「amazing blue」+「この1年」=「非可逆ZiprocK」だったのかなってね。「この1年」というのはまぎれもなく「アンカフェとカフェっ仔で過ごした1年」なわけだ。インストアイベントでも言ったけど、やはり47都道府県ライブとその時期に行われた握手会。これが大きい。ライブ中のみんなを見たり、握手会や手紙で直接いろんなこと言われたり、誰から何を言われずとも僕たちが心の中で何を感じたり、いろんな珈琲豆が足されて、こんな新メニューが出来上がりました(*´ω`*)


昨日はみく宅でニコ生でした。放送の後、実は何気に真面目な話をしておりました。なぜかそうなりました。あのときのアルバムはこうで、あのときのアルバムはどうで~、あのときはなんでああいう曲が出来たんだろう、、、こういう類の会話はたまにあるのですが、昨日は何故か「あのときああいう曲が出来たのって◯◯だったからなんじゃないの?」「お~確かに!言えてる!き!」と、いつもより一歩深く解明できた気がしました。


「非可逆ZiprocK」を自信作とみんなに伝えてきましたが、今は来年への意欲で燃えています。それは曲作りもだし、ライブもだし。ドキドキ!武道館にも影響する。。。かな?(*^ω^*)


なまら北海道行きたい!インストア北海道いけなかったし(´;ω;`)
$アンティック-珈琲店- オフィシャルブログ「今日もニャッピーo(≧∀≦)o」Powered by Ameba