たくやです

昨日は岡山でインスト後、福岡へ移動して深夜2時過ぎぐらいに到着しました

宿に着いてからは差し入れでもらったワインを飲みつつ手紙を読まさせて頂きました

アルバムの感想を読みつつ次はどんな作品を作ろうかと色々考えてたら眠くなってきたので
集合時間ギリギリに起きようとタイマーをセットしたのに7時過ぎに目が覚めてしまったのでジョギングにいってきました

photo:01




以前福岡に来たときにも行った

大濠(おおほり)公園

というところに行ってきました

ジョギングする人にとってはかなり快適なコースでした

うちの近くにもこういう公園欲しいな…



今日は福岡インストアイベントです

よろしくー