こんばんわー
本日もNEWアルバム「非可逆ZiprocK」のインストアイベントでした
場所はなんとー



金沢っ!!



中々来れない場所なので純粋に嬉しい
雨の中来てくださってありがとうございます!
「まだアルバムきけてましぇんっ泣」って子も多かったので家で一杯聴いてくださいね


しかし、金沢グルメをあまり堪能出来なかったのが少し残念だったな泣
滞在時間が短くてさ


ううー


Twitterでオススメグルメを募って沢山のオススメを聞いたにー泣
次は是非とも味わってゆっくり帰りたい



写メは今回お世話になった面白いタワレコ店員の宇野さんとメンバー
{8007F980-4375-4910-BB33-F35F30553A2D:01}
お世話になりましたっ

そして、なにやらカッコつけて写メを撮っていたので隠し撮りしてやったパクパクチーさん
{61DBF5C2-9A31-469F-B78B-336E95079E8F:01}
若干二名ズボンを履いていません
パンツ一枚
アンカフェの公式のLINEでカノンから送られてきた写真は実はこんな状態で撮られていたんですねー(笑)
※本人から掲載の許可はとってます


またね