霞ヶ関へ・・・ | モモログ

モモログ

モモちゃんは15才で旅立ちました。これは天使のモモちゃんとおねえちゃんのブログです。

本日は、日本の中心? 


国家の中心?


こちらへ・・・



モモログ


用があるのは、こちら・・・


あの有名な・・・



モモログ


有名なほうではなく・・・



モモログ


家庭裁判所!!


正面玄関で写真を撮ろうとしていたら、


警備員が近づいてきたので撮るのが恥ずかしくて・・・


夜間の入り口で撮ってしまった・・・


夜間や休みの日まで裁判所に用がある人いるのか~?


あ、結婚していないから離婚の話じゃありません!


子供もいないので親権がどーのも関係ありません!


これをもらいに・・・



モモログ


わからないよね?



モモログ


知ってる人は知っているという、


成年後見人申立セット!!


今のご時世、


母の名義のものは、私では何もできない・・・


それでも母がまだお返事ができる頃は、


銀行や保険会社に一緒に行けたけど、


要介護5になった今は、この方法しかないので・・・


弁護士に簡単だから自分でやってごらんと言われて


一応、もらってきたけど・・・


いやぁ!面倒くせぇ・・・


なんせ、よくわからない業界?用語が???


行政書士や司法書士にお願いするほどのお金もないし・・・


うわぁ!大変!!


私の通帳見るのかいっ!!


赤字だらけの私の通帳、恥ずかしくて見せられないよぉ!!


恥を承知で頑張らないといけないのかぁ・・・とほほ



        天国から応援してますよぉラブラブ  by モモちゃん




モモログ


・・・心を鬼にして、しっだ激励中!!

            (角生えちゃったね!)



ペタしてね