Instagram & Twitter はじめました!

☞ Instagram 
☞ Twitter

フォローお願いします☆



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ4月ですね~!
早く暖かくなってほしいと日々思う私です…笑

さて今日は新作のボディをご紹介♪♪


{36A4A4E0-5A35-4E36-9329-712D2273C3D0}


涼し気なアクリルのネジです晴れ

カラーはクリア、ブルー、レッドの3色おすましペガサス音符


{73A1EC53-43B4-4832-8CD7-4179D6995CE9}

{78A45C60-901E-4DFC-884A-996A04233CDA}


サーキュラーでもストレートでも
可愛いネジですお願い乙女のトキメキ

耳たぶにつけるも良し!
軟骨につけるも良し!


{72E0E665-19A1-4FC8-80F8-3F30C2C81B2F}


こちらは春の息吹ネジとのカスタム晴れ

大ぶり×大ぶりでかなりインパクトのある
カスタムですね目キラキラ

そして実は…


{191CA25E-9FFE-46CA-B878-7E60C6E46654}


こんな感じでチャームとして使っても
すごく可愛いんです照れ音符

春夏のお洋服を来ている方ももう多いはず!
耳も春夏のデザインに切り替えませんか?乙女のトキメキ

こちらのアクリルネジは
¥1500(+tax)となっております!


他にも可愛いボディピアスを
たくさんご用意しております!!
ぜひ見に来てくださいねふんわり風船ハート

お待ちしております!





#アミュプラザおおいた
#アミュプラザ大分
#メディストア
#ボディピ
#ボディピアス
#アネロリュック
#anello
#ステンレスアクセサリー
#アクセサリー
#ピアス
#リュック
#時計
#レザー
#コスミック
#プラネット
#メディストア大分
#MEDISTORE大分