MEDISTORE アミュプラザおおいた店★ボディピアス専門店

アミュプラザおおいた2F西館にあるボディピアス専門店。
サージカルステンレス316Lを使用した
アレルギーの起こりにくい
安心素材を使用しており
デザインやカラバリの豊富さが
自慢ですっ★
新作情報やお得なセール情報を
いち早くのせていくので
ぜひチェックして下さいね★

--------------------------------------

★【medistore アミュプラザおおいた店】★

MEDISTORE アミュプラザおおいた店の紹介ブログ

--------------------------------------


営業時間 10:00~21:00




〒870

大分県大分市要町1-7

アミュプラザおおいた店2F




$ボディピアス専門店★medistore アミュプラザ おおいた店




ボディピアスの専門店。




アレルギーの出にくいサージカルステンレス(316L)を使用したボディピアスを取り扱っております。

女の子もいっぱい楽しめる可愛いデザイン、他にバック・時計・雑貨等たくさんあります!




お近くにお立ち寄りの際は是非、遊びに来てください。




--------------------------------------

★MEDI STORE 関連サイトはコチラ★

--------------------------------------

ボディピアス関する最新情報やコーディネート等をご紹介します!!!

全国に22店舗展開中。




◆【MEDI STORE WEB SITE】

http://www.e-medistore.com/




◆【MEDI STORE WEB SHOP】

http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-medistore/




◆他店舗のブログはこちらから

http://ameblo.jp/amuplaza-oita/bookmark.html


NEW !
テーマ:
こんばんはー!!

今日はボディピの新作をご紹介します♪



{006D0EBD-BFD7-45F4-9D21-B46D03774204}


まずはこちらのネジ⭐

お砂糖のついたアメ玉みたいで可愛い!!
暑くなってくると透け感のあるものを
思わず買ってしまいますよね~😳💕


{B1F9F006-DC07-4DA2-9D0D-572D1C9CAF34}


アレンジするとこんな感じ!!
前にしても可愛いですが後ろにしてもさりげなく可愛い💗
髪をアップスタイルにすることも増えると思うのでオススメです!

¥500 (+税)


{98BBA024-2B30-47E5-AEC0-A014B374B55D}


続いては天然石のチャーム⭐

シンプルだけど可愛くて夏らしいですね~!
写真で伝わらなくて申し訳ないのですが、実物はもう少し天然石っぽい色合いですごく可愛いです😍!

¥3,500 (+税) 
(チャーム単品 ¥2,000 (+税))


{6C9EF766-B171-41C4-A402-C1B7DB0AAD6E}


こちらも新作⭐


{C7002967-F98B-456F-92E9-407BC6834422}


アレンジするとこんな感じになります!

両方のネジが外れるので
他にも組み合わせ自由自在ですね🙆🏻💕
もちろんどちらを前にしても可愛い!!

¥3500 (+税)


{5F4EE1C1-3039-4B32-9634-3E790F56121F}


最後は!夏に向けて開けた方も多いと思います!
へそピ!バナナナベルです!

たくさん増えました💗
これはつけてたら海でも目立てますねー!
可愛いー♪♪

¥3,500 (+税)



今回の新作もかなり可愛いものばかりですね✨
ぜひこの可愛さを見て頂きたいです!
お待ちしております~!!!



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは~😊💓
一昨日いちばんすきなバンドの
ライブに行ってきて余韻に浸りまくりのわたしです…😊
ほんとにほんとに幸せでした~!!


はい!今日はリュック!
しかも大人気のanello!

{19D4840C-91A5-4644-BDDB-D514D879C6F8}


ででーん!

からってみました!!
(からうという言葉が
方言なのがいまだに信じれません(。-_-。)笑)

{0ACF2C9E-3DA6-4EA0-A44D-8D5FE4B717E8}


かわいい~!サイズもA4入るので大きめで🙆
しっかり背面ファスナーもあります!優秀!!

{6AE90453-B630-4891-8447-A888BE1EFB12}


ライブのときも思ったんですけど
大きいリュック1つ持っておくと本当に便利ですよ!
日帰り旅行とかにもちょうど良いので🙆✨

大人気商品なので
気になる方早めに見に来てくださいね😌!


AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!


今日も天気が良くて気持ちいいですね~♪

だいぶ気候が変わってきたのでピアスも変えたくなりますよね(*^_^*)!

ということで!
今日はボディピの新作をご紹介します!!!



まずはMULLの新作♪


{EBC823DC-B649-4079-9BDC-D761D3B353AD}


16・14G
¥3,500 (+税)


{8ECD20AF-D963-4FC5-8212-3C5271144CEC}


チャーム
¥2,000 (+税)

コーディネートも考えてみました!


{5CC78968-5478-4A9D-BF5F-3D4B7A9301F4}


夏はやっぱり揺れるピアスをつけたくなりますよね!

チャームはいろんなピアスに組み合わせられるし
何よりこのデザインは涼しげで可愛い🙆🏻💕


{BBEB571C-ACA1-4CFA-BEE2-B5AF514E2C63}


{20400759-5234-4D00-9688-DE7B590BE305}


もちろん新作のピアスだけでも可愛いですよ~!!
そしてこのピアス実はリバーシブルになっていて
片方のネジがバイカラーなんです!
どちらのデザインでも使えるのが嬉しい⭐


そして実は!


{C0872FA1-7C45-473F-9BA7-684A09E2F3E1}


この子も新作です!!

{AEBD2E5B-E6E6-4E30-BBFC-D78ACAC8D782}


人気のプリンセスカップNEWカラーです⭐
スワロのカラーがMIXで可愛い!


{3FD9E589-1CE1-42C2-A9F8-C62AF9341264}


カラバリかなり増えました~!!!
キラキラ感や絶妙な色合いが素敵です💕
18・14G
¥3,000 (+税)



実際に見るともっと可愛さや魅力が伝わると思うので!ぜひ見に来てください(*^_^*)💫


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。