1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-16 23:21:37

やっと言えます

テーマ:ブログ

久しぶりにブログを書いています。

 

 

今月14日に

やっと!

Mini Album 

「KNOCK OUT!!!」

をリリースすることができました。

 

やっと現メンバーでCDを出せました。

 

ここまで死に物狂いでやりました。

 

前作の

「OUR WORLD」

「STEPS」を出してから

4年間 もがいて もがいて もがき続けました。

 

これまで待っていてくれたみんな

本当にありがとう。

 

 

やっと!

「伝えたいことを伝えること」を始められます!

 

 

明日はリリースパーティーライブを渋谷で行います。

 

CDを出してからみんなと顔を合わせるのは初めてなわけで。

 

何回もレコ発はやっているはずなのに

今から緊張していて 

こみ上げてくるものが出そうになっては 何度も押し戻してます。笑

(明日までとっとく。)

 

 

ROA 

RONDONRATS 

RIZING 2 END

Far East Maze

 

そして渋谷THE GAMEに力を借りながら一日を作っていきます。

 

セットリストは

いろいろと考えて

「伝えたいことを伝える」セットリストにしようと決めました。

 

 

そして

リリースパーティーと同時に

KNOCK OUT ツアーがスタートします。

 

 

3月まで長いなが~いツアーのスタートです。

いまどき こんなに長いスパンまわるのいねぇよぉ!ってツッコまれまくってます。

 

でも長い間 我慢してきたんだから

これくらいはやらせてもらって当然です。

 

 

さ!

明日は一緒に楽しみましょう!

新しいアルバムが出ても 私達のライブのスタンスは変わらないよ。

 

楽しさを分け合う空間を!一緒に!

 

お待ちしてます!

 

チケット予約

http://anarchystone.net/live.php

 

 

 

http://anarchystone.net/live.php

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-16 17:30:00

MOLE HILL

テーマ:ブログ
お久しぶりのブログになります!!

ただいまANARCHY STONEは
レコーディング真っ只中!!


歌録りが今 終わって
ギター録りに入ったから
その間に言いたいことを書きます


{543C5C44-AB3B-4461-9606-B80489C73EC9:01}


少し忙しかったから
遅れてしまったんだけど、


MOLE HILLが連絡をくれました
CDを出せることになった! と!



バンドの友達が
こういう連絡をくれるのは嬉しいです


MOLE HILLと
ANARCHY STONEはジャンルが違うから
全く接点がないように見えて
実は昔 一緒にツアーをまわった仲


6バンドが主催の
Hi-FiBRIDっていうイベントでツアーに出た仲


Hi-FiBRIDとは

関東からは

←2HT→

CLUTCHO

ANACHY STONEの3BAND、


関西からは

SYNCHRONIZE

HOT SONIC

MOLE HILLの3BAND、


この計6バンド、全員が主催!

そして

各地のゲストバンドさんに協力してもらいながらツアーをするってイベント。



主催が6バンドともなると
ライブ終了後のリハーサル前に 必ず
リーダー会。


そしてツアー中
本気でやってる者同士
本気でお互いの悪いところを言い合う。


大人の力を借りないでどこまでできるかってとこにテーマを置いて 

それぞれが必死にやっていた分
傷つく数も 泣く数も多くて


あの時の私は、、、

とても
弱かった。


他5バンドの男の子達との体力の違いや思考の違いにコテンパンにされてたね!笑


リーダー会から
泣いて帰っては やまさんや当時のギターに話を聞いてもらってたよ 笑


でもライブが始まれば 
やっぱり楽しくて 
私にとって あのイベントは革命。


自分達が他のバンドとどれだけ違うかってわかって どうしていくか考えるキッカケになったし


このイベントで
他のバンドのメンバーとのコラボの楽しさも知っちゃった。


何よりも この5バンドのことが大好きで
この5バンドとの絆は深かった。


月日は流れて
解散、活動休止が続いて
この6バンドで今 ガツガツやってんのは
ANARCHY STONEとMOLE HILLだけになっちゃった。

 

だから
MOLE HILLがCD出すって聞いたとき
やっぱり嬉しかったなぁ


元気もらった!

ANARCHY STONEもすぐに
追いかけます!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-17 23:43:47

IN OSAKA

テーマ:ブログ
またまた遅くなりましたが
4/11にアメリカ村DROPでライブをしてきました!

新曲「So Blind」を初披露

2015年11月
爆音大運動会以来の大阪での出演でしたが仲良くしてくれてるあっちの仲間たちが集まってきてくれて 嬉しかったなぁ



制作はまだまだ続きますが
新しい曲を数多く持って
今年はたくさん行きたいよ!関西!

たこ焼き🐙大好きだよ!大阪!

あと1度くらいは打ち上げ終わりまで (酔っ払って潰れないで)ちゃんと立っていたいよ!DROP!


{7668D4A6-7869-462D-A81C-2AB287CDD3E5:01}

{F5499DD9-658F-4BE2-9054-0C967AC5B25E:01}

{C2FD3837-1F4A-4E4E-8992-6DDD4DE2FE55:01}

{558537A6-A0FC-4F41-A567-440FA3854D5D:01}

{72305E27-2715-4F2F-9019-8ED4D9A8E532:01}

{4E42A273-1747-4D0D-BEBE-EB8F1D42890B:01}



Photo:Rina Asahi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-16 23:29:31

Dive debut

テーマ:ブログ
また遅くなりましたが
4/10 高槻に久しぶりにライブをしに行きました


熱血甲子園という
高校生がライブでバトルして
てっぺん決めるイベントのゲストとして
出演させていただきました


なかなか普段生活していて
高校生と会話することは めったにないので そこに疑問が。

ライブのノリ方なんて自由でいいのは
大前提で聞いてもらいたいんだけど、


果たして、、、、
会場いっぱいの高校生達は
「モッシュ」って言葉を知っているのかな?って。


私たちが 学生の頃は
モッシュや ダイブってものに
憧れていて。

怪我することや 周りへの配慮などを
もう少し大人になってから考えるようにはなるんだけど、

とにかく!
学生の時なんて 
人が人の上に乗ってるー∑(゚Д゚)かっけー!
女でダイブしてる人がいるー∑(゚Д゚)かっけー!
モッシュって何?∑(゚Д゚)かっけー!!
人をこんなにも 変な動きさせちゃうライブってかっけー!!∑(゚Д゚)
バンドってかっけー∑(゚Д゚)


だったらから。笑
女でも十二分に憧れた!


私のダイブデビューは
エルレガーデンが大晦日の日に
幕張のCOUNT DOWNを終えた後
地元の本八幡3rdStageにシークレットでライブをしに来てくれた時があって


その時が
初めて 感情が身体を支配した瞬間だった。

だってもう
エルレが  音を出してる!ってだけで
身体が勝手に動いて 何でも出来ちゃう気がした。


狭いライブハウスだから
ダイブした瞬間に 細美さんが目を合わせてくれたのがわかった。

興奮。

ライブ終了後
細美さんに
「ダイブしてくれたコだよね?」と声をかけられて。嬉しかったなぁ~。


かっこよいなぁ~。
細美さん。


しかも目が合ったの
嘘じゃなかったんだな~。って。
キャーキャー\(//∇//)\


これが私の 淡い淡いダイブデビューのお話です。


話を高槻に戻します。

もっぱらこの日は
エルレのコピーもいたけれど
カナブーンとRADWINPSのコピーが多くて「モッシュ」って言葉を知っているのかな?と疑問に思っていたんです。


女の子達は
ほぼ例外なく 背中に小さいお出かけ用のリュックを背負っていたし。


私がいいたいのは
ノリ方うんぬんを言いたいんじゃなくて


ダイブやモッシュに憧れを持っていた私たちと 例えばもし それすらも知らないって人達と 同じ空間で同じ楽しみ方を見出せるのか?っていう 要は気持ちの面での「楽しみ」を共有できるのか?ってところを考えていたんだけど。



、、、、、、
なんか、考えるだけ必要はなかったみたい。


いざ。
ライブが始まれば 
最初は呆然と立ちっぱなしだった高校生達が 徐々に徐々にノってくる!!



そして出来上がったサークルモッシュも見事でした!

このノリ方を肯定するわけじゃないんだけど、

だけど知ってても知らなくても 
感情が身体を支配する瞬間は一緒なんだと思い知る出来事だった。


最後まで
モッシュとかダイブとか知ってるの?って
高校生達に直接聞くチャンスはなかったんだけど、この日の出演バンドでフロアがこうなったのは私たちの出番だけだった。


この日
高校生達に触れて 
また一つ 考える課題が増えました。


高槻で一緒になって
楽しんでくれたみんな どうもありがとうございました。


熱血甲子園
最後まで走り抜いてください!

{D607A95C-B2E0-46F7-B445-C3F7E4C29B30:01}

{6D7B7ADC-4BE3-432E-8866-52195D73DEC3:01}

{97AFF9B9-96EB-4978-B7C4-FE6309DF07A5:01}

{978229B9-AA95-4AC9-B492-32EC8714F822:01}

{516D55F1-1251-40A0-97C9-FFA15F9F43AB:01}

{0503B13F-70F5-4727-ACD5-5E02A9786B28:01}

{BB0E6216-2858-4E09-8984-E0519EBC0FE9:01}

{F137B17E-1AD9-4DD5-BDEB-B7BA930A353C:01}

{D678D361-63BC-40F6-8D06-ADDCF9D83781:01}

{B34DA45F-1D9B-4D27-9536-28E2B135970A:01}

{CE7F2CF6-8CA3-44A4-B1CB-F3440D8DAFB3:01}

{6C643F22-49C3-4FD4-932E-959F836478A5:01}

{62896239-D8F5-439C-9888-472F55919471:01}

{88EEEBA8-732F-40C0-8132-0C52E29AB66B:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-16 19:13:12

IN NAGOYA

テーマ:ブログ
少し遅くなりましたが
今月9日に
名古屋にてシルフエミューのレコ発に出演しました!

ソールドアウト!
熱気ムンムン!!


ステージは機材の関係もあってさらに暑く!熱く!
酸欠の中でのライブに
私自身 実は燃えていました!笑

息は切れそうだったけど、
最近の腹筋の成果が発揮。
(いや、息あがってたか!笑)


でも最高に楽しかった!
シルフエミューの新曲「メンヘラサーカス」を「メンヘラカーニバル」とMC中堂々と間違えてすみませんでした。

でもシルフのシゲさん曰く
サーカス→見て楽しむもの
カーニバル→自身も参加して楽しむもの

このツアーが終わる頃までには
「サーカス」から「カーニバル」へと
みんなが参加して楽しむ曲へと
変えてみせるそうですよ。


予想外に
私の間違いが シルフの高き課題になったみたいで 罪悪感が半減。笑


楽しみだね(^ー゜)
{C4109A68-FF4E-4A43-A234-78CE5E673A77:01}

{0760C8E2-0496-46F0-B0EE-5A094F4E1F06:01}

{9A9BA4F0-0615-4A13-AB78-F03121EFFFF3:01}

{928131AC-4A49-4CDE-BD11-DF77321ECA6E:01}

{31D73E67-410E-44B8-BDAD-C69119DA4F7A:01}

{CD8B81DD-4F7B-4678-A67E-2D1C624D9AEA:01}

{BCF5359F-FB14-4705-90ED-02BC13BCDE5D:01}

{24E05AA6-F18E-4565-A77F-EC23CBC348F8:01}

{61573FDF-DCDE-4C19-BF5F-C43F4637B804:01}

{8CDC0899-EDE4-42F4-9B79-1427E2074B90:01}


爆音大運動会の会場
今池3STARというライブハウスの店長さんに お子さん誕生!!

お祝いを届けにいきました
{5B189022-C93A-4507-9121-189B39FBC3BE:01}

そして
私は名古屋の赤味噌に
衝撃を受けたのです。

けっこうせめてくるよ。やつら。

お味噌汁はご飯とおかずにそっと添えるもの。という価値観を覆すものとなりました!

{BB2E0222-4CB9-44EA-BFFB-7DA51BDC7E92:01}

{EA07160A-A3DE-43F8-8B42-7B916E60E6D1:01}

{D333019C-2E78-45DD-B0B4-440CF0A615C0:01}

{0EA4BC5A-6252-494A-9415-4176C68C4D3E:01}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。