パーソナル美BODYスタイリスト
YUKIです♡







今日は大阪で美脚セミナーでした♪


マンツーマンなのでいつも以上に
ゆったり空間で美脚に変身!♡
またレポートさせて頂きますね^^




今回は、東京での美脚セミナーに
参加して下さった方が、その後の
脚の経過報告をしてくださいました!!

{7061D344-3D51-4A12-92C4-003D88F2458C}


まずは嬉しいお声からご紹介させてください♡︎





--------------こちら♡--------------



経過報告です♡

一週間、毎晩めん棒マッサージしました(*´꒳`*)
1番の変化は土曜日の脚が重くない!

いつも一週間が終わると脚が重過ぎてマッサージに駆け込んでいたのですが、
今週はマッサージ屋さんに行きませんでした^^



毎日のクセになりつつあります♡



-------------------------------------------------


!!!びっくり




脚が重くない!!!




週末駆け込んでいたマッサージ屋さんまで




行かなくなったなんて凄すぎる…。




1週間しか経っていないのに、

想像を超えるめん棒効果に驚いています!♡



(心の中では、お客さまとハイタッチしたい程嬉しい♪笑)

  



しかも毎晩続けてくださって感動( ;  ; )♡

毎日続けるって、1人ではなかなか気合いがいるので、本当にすごいんです(>_<)





そして気になる1週間経った脚の変化はこちら♡

{4CD4D167-84B7-4CAC-ABD1-67B197441127}


左before➡︎右after




太もものすき間がくっきり!!!♡





浮腫みが取れて全体的にスッキリしてますよねおねがい





しかも毎日のクセになりつつあるだなんて

本当に嬉しい限りです(>_<)



このまま習慣に変わる予感^^♪


{A3CAA484-8852-4209-AF4E-E5F0443095FE}

冷え性で悩んでいたり、浮腫みが酷くて
脚が重くなったり…。



わたしもどれも経験済み(>_<)



お一人お一人のお悩みもすっごく共感出来るし



めん棒マッサージは、
美脚になる為の1つのキッカケになれたらと思っています^^



それが実際にこうして少しでもお役に立てて本当に嬉しい!♡




こう見えて?笑、脚についてカナリ熱いので♡



セミナーでも一緒に熱くなりながら(暑くもなりながら笑)



美脚になりましょうー!!♡




美脚になったら◯◯したい♡



美脚になったらこんなファッションしてみたい♡



一緒にワクワクしながらめん棒でキレイになりませんか?♡


{FED3656F-1323-4FA2-839A-E213E3BB13DE}

心よりお待ちしています♡︎ʾʾ





8月も全日受付中です✩︎⡱


〜ご提供中MENU〜




友だち追加
LINEからもお気軽にお問い合わせください♡