変身したいアナタのベストフレンド♡
大人可愛いクリエイターYUKIです☺︎


先日のライフデザイン講座後。

同期のノンちゃんがショッピングコースを

受けに来てくれました!!♡

 

{86FAC355-F6F5-42B1-9EEF-1064473FE4CD}
(奥:YUKI 手前:ノンちゃん)


 どうして申し込んでくれたの?!

と聞いたところ、

 

『以前骨格診断を受けたことがあるの。

でも、ストレートタイプとウェーブタイプの間って言われて・・・。

ん?!間ってどういうことーー?!』

 


と、ずっと気になっていたらしく

わたしにもう一度診断してほしいと

お申し込みしてくださりました!♡

 

 

 今回はカフェで骨格診断♪

(骨格診断とは? )

 

結果はストレートタイプ♡ 

{7A5E2949-D405-4AA8-9C65-9340ABA8528E}

似合う服はコンサバファッションの

かっこいい女性のイメージ!♡

まさにノンちゃんの好みのタイプでした♪

 

 

ナゾが解けた!骨格の特徴

ノンちゃんはストレートタイプさんの

特徴がほとんど当てはまっていました。


し か し !!

ウェーブタイプさんの特徴である

・頭が絶壁気味ということ

・足が少しO脚気味であること

 も当てはまっていました!


だから、ウェーブとストレートの間って

言われたのかな?(*^^*)

 

そんな方にオススメのスカートキラキラ

{41435DA3-F113-4087-8D42-EAC1633A2FDB}

膝下丈スカート♡


ピタッとしていて膝下丈なので

脚が真っ直ぐ見えてキレイに着こなせますキラキラ

 そういうことかあ〜!!びっくり

と、ノンちゃんも納得していただけてました♡

 

 


ナゾが解けて

似合う服と好きな服が同じと分かって

ルンルンなままお買い物へルンルンルンルン




 服選びに迷いなし!!!

似合う服と好きな服が分かったノンちゃん♡

どんどん気に入った服を取っていき・・・

あっという間に7着!!!笑

早速着てみました♡ 

 

 

ステキおねがい

{3269BC77-7CF0-4966-A533-BE15033479E7}

スカートはプリーツ細かめだけど
生地が光沢感あってパキッとしてるから
ストレートさんにもピッタリ♡



トップスはデニムと合わせても可愛いんです照れ

{3FC50A44-D775-4974-AA26-7A496367716E}
笑顔も可愛い♡
 

 

 

柄が可愛いと思って着たワンピースドレス

{06320907-1938-4677-B1FD-D662E354C964}

着てみたら、スカートの下半分が
フワッとなってたみたい!

フワッとが苦手なノンちゃんはこの表情(>_<) 
試着して確認してみるのも大事ですね!!



ピンクベージュ色のパンツスタイル♡

{EF8F1C34-1847-4746-9FAE-CFB27308F863}

(左写真)のトップスは元々着てきてたので
セットアップみたい♡

でも!ストレートさんは下は細身の方が
スタイルがよく見えるんです(>_<)

{5AD5472E-01A0-4ECA-958F-B0419CD20A97}

左が着てきた服!!!

下はピタッとしてる方が、
スタイルの良さが際立ちますラブ
(その人の体型にもよりますが)

ピンクベージュのパンツを履くなら
トップスをコンパクトにしたら良さそう!♪


この花柄も新鮮だったな照れ

{E9E7003F-C493-48D1-900B-35A50B411C58}

可愛いーラブラブラブ

{51612209-D7CA-404D-ADDE-AFF621AF586A}

袖がヒラヒラしててステキ♡


お目当の≪主役級のトップス≫

見つかって良かったルンルン

 

 2人で

『あ、コレ可愛い!!』

『絶対似合うね〜〜チュー

とはしゃぎながらのお買い物♡

ほんとうに楽しかったね!♡


ありがとうございましたラブラブ



ご感想もいただいております♡


Q.今回、どのように(YUKI)を知りましたか?

・ライフデザイン講座で♡

 

Q.実際に、メニューを受けてみてどうでしたか?

ナゾが解けてスッキリ!

・似合わないとなんとなく思っていた服が

 ・間違ってなかったと確信した!!

 ・今後の服選びがスムーズになりそう!!

 

 

Q.(YUKI)の印象はどうでしたか?

話しやすくて関西弁が可愛い

・同行ショッピングの試着タイムでたくさん褒めてくれるから嬉しい&気分が上がった!!

 

Q.どんな人にオススメしたいですか?

どの服を着てもなんだかしっくりこないと思っている人

・好きなテイストと似合うテイストが違うと思っている人

・お蔵入りする服の多い人

 

嬉しいご感想ありがとうございました♡

 


ノンちゃんのように、

【一度診断してみもらったけどよく分からなかった】

という方も是非来てくださいね♡

 

 

 

診断の結果ももちろんですが、

結果だけにとらわれすぎず

着ていて気分が上がる♪

着ていて心地良い♡

と感じることを大切にしてほしいな♡

 

 

ノンちゃん、本当にありがとう♡♡

{11620626-87A6-495A-8436-151C35BB6048}

 これからもたくさんの人に
マインド美人学を広めていってね!!♡


 
・いつも着てる服がしっくりこない
・骨格診断してもらったけどよくわからなかった
・セミナーやイベントの時の服を選んでほしい


という方もお待ちしてます♡

外見ブランディングも結構得意です♪




気になった方はこちらからお申し込みください(^^)

こちら♡




友だち追加
LINEからもお気軽にお問い合わせください♡