チャッピちゃんトライアル開始です | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

県内で保護された

ハチワレのチャッピちゃん

めでたくトライアル開始となりました\(^o^)/

{8FE3E976-75C6-41C0-9408-A53F5818A8E8}

ちょっぴり臆病なところもあるけど

一目惚れ

チャッピちゃんをみて家族としてぜひ迎えたい!ご家族さまとのステキな出会いがありました。

さあ、出発だよー

{A5054692-7756-44C4-9B68-D84788EE5D3C}

搬送中はキャリーの中で
とってもお利口さんに待っていた
チャッピちゃん


お家についたよー🏠

あれ?緊張してるのかな?
キャリーからなかなか出てきません。
{6EE83DCE-01EA-4990-A028-4408310E1861}
ごはんはクンクン…
お預け中だったごはんの匂いを嗅いだけど
新しいお家の匂いの方が気になるのかな?

ごはんは、しっぽ村でもゆっくり時間をかけて食べるタイプの子ということもあり、さほど心配ではないですが明日までに少しだけでも口にしてくれると良いですね。

{1C63DD08-14CF-40BA-AB32-A64923443672}

チャッピちゃんが来るのをずっと楽しみに待っててくださったご家族さま。

オモチャや可愛いお部屋、首輪などなど
たくさんご用意してくださいました!

ナデナデしてもらって大丈夫だよ、って伝わったかな?

{AE0A8ABF-C4F6-41B2-BBB4-2618FC3A520B}


落ち着くまでキャリーがお家になるかな(^^;


ゆっくりで良いからしあわせの第一歩
頑張ろうね^ ^



帰り際、
『ずっと大切にみていきます』

ご家族さまのあたたかいお言葉に
チャッピちゃんに、素敵なお家ができ、しあわせ者だな〜と嬉しくなりました。


しっぽ村にいる他の保護ネコちゃんたち1頭でも多くの子に幸せの第一歩をつなげられるようにもっと頑張ろう。

そんな気持ちになりました。

チャッピちゃんトライアル開始です。
しあわせになってね^ ^


清川しっぽ村 安川