☆祝・卒業☆フィリップちゃん | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

先月

福島県から清川しっぽ村へ

お引っ越しをして来たフィリップちゃん

早くも正式譲渡が決まりました。爆笑


今日は、私が主役ニャ〜!!
{6CFCBAD5-E629-49D8-AE2C-DB99DA353839}

優しい性格がゆえに

すぐにファンの方がいたり

先住保護猫ちゃんとも仲良くし始めたばかりで名残惜しい気持ちもありましたが、それは

100%私情ですね。笑い泣き
{D1D5329E-5468-4D5F-A00D-B9151FB346A1}

同室のみんなにキチンと挨拶もすませてから

いざ! 出発
{FE67835E-B059-4443-ACE0-D9C1A851B7CD}

オイ、アキラ! どこへ連れてく気だムカムカ
{419362A7-64A4-4191-BB6E-B7323E5FAA93}

2時間 近くの
ドライブ中は凄く静かにしてました

緊張のせいかな、、、ショボーン


無事に里親様のお宅に到着後は、

照れ床暖房付きのお部屋で冒険スタート。
{105041B1-819C-47E9-83F9-6AC9999FDABC}

搬送の為

里親様のお宅で夕食となりましたが

ご飯んを

ヒョイ❗️っと、またいで、

あっちへ チョ ロチョロ〜

こっちへ チョロチョロ〜
{66A9F393-41D8-42AE-85CA-816277F3EC35}

空腹を気にかけてくださった里親様が、

ご飯の場所へ ヒョイと移動。
{B399F349-0863-4A27-9C78-D0ABE2164B44}

冒険は一時ストップして、

ガツガツ喰いスタートです。ウインク


一瞬で、ほぼほぼ完食でした。
{DD604330-B6FA-45DA-9E11-4B347DD23115}

奥様にも優しくスキンシップを取ってもらいフィリップちゃん キラキラ改め「ムギちゃん」と

素敵な名前も頂きました

今日から新たな生活の始まりです。
{7CA391A0-252B-468C-8205-FE4AEE7BAB60}


里親様!   

ムギちゃんは 元気なので、

ハッスルし過ぎちゃう事もあるかもしれませんが、これからも変わらぬ愛で 末長く幸せにして頂けると幸いです。 

この度は本当にありがとうございました。

ムギちゃん(フィリップ)をよろしくお願いします。

清川しっぽ村  飯田 陽