たくさんの人に支えられて | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

現在しっぽ村は夏季時間に変わり、
7時30分から朝の作業を開始しております。


朝が早くなったにも関わらず、
ボランティアさんがたくさんお手伝いにきてくださっています!

{DD41E417-DFBD-4271-BBB9-2EBFB97E9406}


お散歩や

{96D9599D-FE70-4368-A416-480FDF31136B}

{2E631218-DA8E-4364-8E46-9CC432CACD40}

掃除
{0593B563-020E-4154-922E-C2CFA2FA3C01}

その他にも天候によって異なりますが
作業は多々あります。
 




ワンちゃんネコちゃんに

毎日のご飯をあげることが出来るのも

たくさんの愛情を注ぐことが出来るのも


劣悪な環境下で暮らす子達を助けることが出来るのも


ご支援、ご協力してくださる方々がいるからです。




不幸な犬猫を減らすためには
課題や変えていかなければいけないことが
たくさんあります。


何かをするには人の手が必要。
ひとりで出来ることではありません。



動物たちを簡単に不幸に出来るのも人。

救いの手を差しのべることが出来るのも人。



最初は小さな繋がりでも
救いの手と手を繋ぎ合わせれば
大きな幸せの輪になります(^-^)


幸せな温かい輪の中で小さな命を守れます(^-^)



しっぽ村を応援してくださる方々。

本当にいつもありがとうございます!!



活動を続ける事が出来るのも
支えてくださる方々がいるからです。



人との繋がりが多くの命を救う。





こんな可愛らしい表情や
{7427E4A0-A30D-4A6D-B0C0-9CE82FB260D2}

姿を
{23E9998A-B5E3-4F88-8652-81E2C3CA74B0}
たくさん見られるように

日々感謝しながら

これからも活動を続けていきます!!


幸せの輪が広がりますように…(*´︶`*)

{42FA2BEF-B16F-449D-A042-DAB54B5220CF}


清川しっぽ村  櫻井



⬇︎熊本地震災害動物支援活動⬇︎

今日の熊本は局地的な大雨になりそうです☔️
{3042C5E6-B5E5-42A6-B48A-6F3F92F517AF}

土砂災害に注意して活動しましょう!

西原村災害動物支援

活動に関するお問い合わせは

070-2416-9815

まで。