ルンバくんトライアル開始です! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

昨日、めでたくトライアル開始した

ジルバくんに続き

ルンバくんもトライアル開始です\(^o^)/

4兄妹でバケツに入れられ捨てられていた

小さな小さなニャンコさんでしたが

優しい保護主さんと出会い命を救っていただき

ました。


{68167F36-52D3-4DDE-9065-00B91C1E7851}

その後、

預かりボランティアさんに愛情いっぱい

育てていただき、スクスクと元気に

成長していったルンバくんは、

体重も997gと とっても大きくなりました!

しっぽ村で里親様とお見合いをして

つかんだ幸せの第一歩

名前は、ルンバ改め【オレオくん】という

すてきな名前を付けていただきました\(^o^)/



{3C1651B3-58C7-40B1-9A47-5CC4194E558B}

里親さま宅に到着すると待っていたのは

オレオくん(左上)と同じくらいの月齢

チャッコリンくんでした!



{64028347-55FA-4891-8CE4-43A1486C56AB}


クンクンクン…はじめまして。

よろしくね!

ご挨拶が終わり確かめ合うふたり


{32E23B13-C5EE-4070-AC20-C0BED003177C}

オレオくんの様子をみる

チャッコリンくん


{7AF144F5-430D-46AD-AC3E-79B1C257C770}

ふたりの為に一生懸命作ってくれた

お子様の手作り段ボール箱で楽しそうに

追いかけっこ爆笑



{DAA42FBC-D71E-4216-80D0-99F74CCEE84A}

オレオくん、新しい家族ができてよかったね!

ふたりともいっぱい食べて、いっぱい遊んで

大きくなってね!


{53A61399-1AC6-4156-94EE-BBF49D70A65A}

預かりボランティアさんから

オレオくんの為に

いただいた首輪をつけて記念撮影…

あらあら、オレオくんコッチ向いて~~


{5953E6EB-8462-4E6B-AD1A-8DBBA214D197}


トイレのおしっこスタイルは、

ちょっと変わった前傾姿勢ですがσ(^_^;)

そんな姿もかわいいですね!



里親さま

どうぞ、オレオくんもよろしくお願い致します。




清川しっぽ村 安川